猟団紹介&Rule

右側のクララは音声を"ON"にしてお楽しみください

◎2010/05/11改版

■猟団名称
schwarzlilie(シュヴァルツリーリエ)
 ※愛称:シュバルツリリー、黒百合団

■所属サーバ
・1サーバ

■猟団長
・頭目(♂)

■副猟団長
・Pooh(♀) 朱雀(♂)

■猟団ランク
・Lv.6

■月刊コネクトオン!(全国の書店で)掲載月
・vol41,42,43,44,45号にて掲載

■猟団名の意
・schwarzlilieとは、Schachbrettblume(ドイツ語)。
 厳密には百合でも、チェッカードリリーという種類の百合で、黒というよりは、
 深い紫色の地色に白い斑の入ったものです。(白黒の模様だから、チェス盤という名前に)
 das Schachbrett(ダス・シャハブレット)はゲームのチェス盤を意味し、
 die Blume(ディー・ブルーメ)は花を意味しますので、この名前を直訳すると『チェス盤の花』

■団員数
<2010/7/28現在>
・全15名
 HR500〜:1名
 HR400〜:3名
 HR200〜:2名
 HR100〜:6名
 HR50〜 :3名

■活動時間帯
・平日>19時〜25時前後
・休日>不定期に随時

■活動場所
・イノセント8

■猟団指針
・各々の野望を叶え、まったり仲間達と楽しくMHFを末永く楽しむ。

■猟団同盟
・未加入

■猟団豚
・第一子誕生(名前投票審議中)

■狩人祭
・基本参加理由としては公式イベントを楽しむレベルなので入魂ノルマは御座いません
 団員内で、今回はソロソロ本気出す?とかいうテンションになった際は皆で上を目指します♪
 ランク入りも夢ではない??

■公式狩猟大会
・参加強制はありません。腕試ししたいという方は是非参加下さいb。
 個人韋駄天杯入賞者有り

■skype
・当団ではskype推奨しています(強制ではありません)
 しない時もする時もありますので自分の気分で大丈夫です

※skypeを行う際のお約束
1.毎回、スカイプの強制は行わない(メンバーの気持ちを尊重しましょう)
2.skype内でも「こんにちわ」「GJ」等の挨拶は行いましょう(礼節を重んじましょうね☆彡)
3.暴力的な発言や、荒れるような話題、振りは禁止致します(無法地帯回避のため)

■猟団イベント
・管理人の都合上告知の上、不定期で開催します。
 参加不参加の際はご一報掲示板に連絡を頂きたく思います。

過去ユーザイベント
・中世正装作成(ギルドガードシリーズ作成)

■A GoalEvent
・団員全員プロフにあるように各個人目標を掲げています。
 その目標に到達できるよう活動する当猟団オリジナルイベントです。
 いつか・・最終的に達成できるよう皆で頑張ろう^^b。
 ※別ページにて進捗表を掲載☆

■お茶会
 不定期に団のイベントについての話し合い、団内の問題点が目立つことがある際は
 お茶会という名の話し合いを不定期でやることもあります(適宜最適化)。
 居心地のいい場所を維持する為ご協力お願いします。

■Team blog
 団長が管理人とし、ブログの更新を行っておりますが団員達もブログを書いてたりします。
 SSを貼ったりも出来ますので1ヶ月に1度記載をお願いしています☆彡
※尚、gear and weponへの記載でも可ですO(-人-)O

■野良・求人プレイについて
 折角の仲間達です。団員がINしてる際は基本団員同士でプレイしましょう。
 野良で採取、モンスターの素材集めする際は一声でいいのでかけましょう。
 求人区の出入りも禁止はしていませんが、常に求人優先でのプレイの方には警告
 改善がない場合は強制的に除名になりますのでご了承下さい。

■退団条件
・1ヶ月以上の無断INナシ(リアルも大事ですので、ムリせずメールにて皆に伝えましょう)
・セクハラ、暴言、中傷(人間相手でのゲームですので常識ある行動をしましょう)
・効率厨、無闇に攻略知識広めたい厨、他に性格地雷の方w
・挨拶のみで猟団員との交流を持たない方

■募集要項
・社会人のハンター
・常識的な行動がとれるハンター
・相手のことを思いやれるハンター
・HR制限、経験不問
・規約に共感し、守って行動出来るハンター
・メインキャラのハンター
・MHFゲーム以外にもHP等でも楽しみたい方
・団を一緒に盛り上げてくれるハンター
モンハン、アニメorゲームor煙草or車orバイクorディズニーが好きなハンター

■団長より一言
 当猟団、"schwarzlilie"へようこそ。
 本猟団では楽しさににもメリハリをつけ目標を持ってMHFを楽しむ猟団です。
 "ソロで全モンス倒す"や"子供が生まれるまでHR100に!"他には"カジキマグロ3000匹釣る"など
 バカげてはいますが、とても素晴らしい目標だと思いますw
 他にも、公式は勿論、blogやEvent等、ゲーム以外でも楽しめることを目指している団です☆彡
 skypeも対応しておりますのできっと新しい輪が彼方にも広がるはずです。
 面白おかしく、そして柔軟に楽しく俺達と過ごしませんか♪??
 さあ、ショーーータイムだ、野郎共いくぞいミ☆ ヽ(゜ロ゜(^_-)ゝ!


こちらで使用させて頂いております音楽の著作権は全て07th-expansion.様、作曲者様に帰属します。
愛と尊敬の念を07th-expansion.様、作曲者様方に心より抱きます。
07th-expansion.ALL RIGHTS RESERVED.


TAG index
inserted by FC2 system